2012年10月16日

Op. Desert Storm

昨日10/14にチームでデザートストーム川越の日曜定例にお邪魔してきました。
天候としてはまさにサバゲ日和ともいえる湿度が低い状態の中、恐らく100人以上の方々が参加されていたと思います。
参加されていた方はお疲れさまでした。  
またお話してくださったり、こちらから話しかけて気さくにお話してくださった方々は本当にありがとうございました。

当日の格好ですがもちろんIOTV。J-TECH製ですが実物IFAKに中身も実物でパンパンにすると
結構重量が増してなかなかの重さの中フィールドでちょこちょこ走っていました笑
Op. Desert Storm
Op. Desert Storm

ニーパッドはアークの去年モデルを使用。
セーフティランヤードはDEVGRU#2さんから頂いたものです。(その節はありがとうございました!)
元々左脚の方はレッグパネル等は付けていなかったのでいい意味で"ゴテゴテ"してとても満足でした。


試合の方では黄色チームを恐怖に陥れた超絶ハイサイのミニガンをお持ちの方がいらっしゃったり
同じく敵チームでロシアにで買ったAS-VAL(電動/国内未発売)をお持ちの方だったりととても面白い装備の
方が多く、お話も出来たのでとても楽しめました。

またチームではWW2~現用までが揃うっていうバラバラさ加減が何とも言えなかったのですが....
Op. Desert Storm

並んでみると面白いもの。
やはり自分のチームが一番落ち着くのは確かです。
次のゲームは11月の中旬になる予定ですがどこに行こうか迷ってる次第です。
そろそろIBF八王子さん にも行きたいな...なんて思ってたり!
ではでは。


最後におまけ。
Op. Desert Storm




同じカテゴリー(Games)の記事画像
がくさば!行っていきました。
同じカテゴリー(Games)の記事
 がくさば!行っていきました。 (2012-09-16 23:58)

Posted by powason  at 00:41 │Comments(1)Games

この記事へのコメント
楽しみにしてるよー!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年10月16日 18:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。