2012年11月29日

Scott C420

お久しぶりです。 結局11月中はダイビングのためにサイパン行ったり課題やったりで忙しい&金欠で
サバゲができませんでした。残念です。  12月中には出来るといいなーなんて思ってると.....

米国からこんなものが届いてました。
Scott C420


今月のアームズマガジン(?)に紹介されてたんで知ってる人は多いと思います。
ちょっと前にEODMU が艦上で訓練してるミリフォトを見て一目ぼれ。 本日に至ります。
ebayで buy it now で$500.00で出てるのを見かけますね。 今回はそれよりも全然格安で手に入れることができました。
ですが、届いた箱がそのまま郵便箱にぶち込んであって半分以上はみ出してたのは衝撃でした。笑

Scott C420
外箱。 至ってシンプルなデザイン。

Scott C420
中身。 PAPR本体、接続チューブ、別コネクタ、あとはバッテリーの残量を簡易的に調べるためのボール入りチューブ。
そして......バッテリーがない!(衝撃    てっきり商品説明に書いてあったと思ったら別商品と混同してました。
動かそうと思っても動かないので残念。 バッテリーは何らかの方法で後々手に入れる予定です。

M40に付けているとM40A1,M50が欲しくなってきますね。
C50はM50の民生品版なのでいいかなぁ。


Scott C420
Scott C420

こうなったらCWU/27買おうかな。
EODMUの装備そろえようかな。 揺らぐ毎日です。笑





同じカテゴリー(Equipments)の記事画像
Patagonia PCU Gen 2
IOTV
ARC'teryx Knee pad
MICH 2000 helmet
同じカテゴリー(Equipments)の記事
 Patagonia PCU Gen 2 (2013-04-13 10:19)
 IOTV (2012-10-27 20:15)
 ARC'teryx Knee pad (2012-07-14 12:23)
 MICH 2000 helmet (2012-07-05 02:05)

Posted by powason  at 21:55 │Comments(3)Equipments

この記事へのコメント
またカッコいいの買ったね!

キャニスタの有効期限は平気そう?
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月03日 10:22
>>DEVGRU♯2さん
どーもです!
いやー前々から欲しくていいの出てたんで
衝動買いしちゃいました....笑
キャニスターは大丈夫です!
あとはC420用のポーチを探して....
の前にサバゲ行きたくてしょうがありませんw
Posted by powasonpowason at 2012年12月06日 11:21
良く見たらこれ電動換気なんだ?!

すげー!
仕事で使いたい(笑)

月末IBF定例きちゃいなよ★
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月07日 18:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。