2012年07月05日

はじめに。

初めまして。
powasonと申します。

つい今年の4月に都の
東京都青少年の健全な育成に関する条例
の効力適応外の一定年齢に達した為にブログを始めさせてもらいました。


日々買い集めたミリ物や撮り貯めた写真をアップできたらなと思います。

当方、軍に関しての知識が乏しいほぼ皆無なので
もちろん自力で情報を収集し、知識をつけていく覚悟ですが
恐らく皆様方がご覧になると
「え、こいつなに間違った知識晒してるの?」
といった場面に遭遇することが幾度となくあると思われます。
その際は指摘していただくと大変助かります。


またブログと同時にカメラの勉強も少しずつしていけたらなと思います。

普段のサバゲでは米軍第4師団の格好をしてます。
ACU,IOTV、その他はUCPです。 マルチカムはどうも...

装備の詳細は後日書きますのでお時間があれば
ぜひご覧いただけたらと。

最後にミリフォトで〆させていただきます。
はじめに。







Posted by powason  at 00:17 │Comments(2)others

この記事へのコメント
君はもしかして・・・

ランヤード使ってる??
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年07月07日 18:21
>>DEVGRU♯2さん

そのもしかしてです笑
お久しぶりです^^ 
ランヤードはPJか75thの装備に使おうと温存中ですが
近々フィールドに持ってきたいと思います!
大切に使わせて頂きます!!
Posted by powason at 2012年07月07日 20:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。